rowny

購入

俺去年自転車で事故った時警察呼ばないで翌日相手の希望で呼んで俺ムチウチ出てきたし。

自転車の鍵、前は新一しか付けてなかったから鍵探す時に「新一!どこにいるの新一!?」って蘭ねーちゃんごっこ(茶番)してたんだけど、キッド付けたことによって「キッドが新一くん連れて逃げたぞー!探せー!」ってK新界の中森警部ごっこができたんだよ。 昨日、出勤前にゲリラ豪雨に襲われ急遽衣類の入ったダンボールから取り出し、これを着て原動機無し自転車(チャリ)に乗って出勤した結果、今日は晴れ渡ってるからよさこい真っ只中ではあるが注目の的にされてしまった。 用事で役所に来て駐輪場でポカリスエット飲んでてさ。「まだ自転車で走らないといけないのに暑いなぁ、頭から水かぶろうかなぁ、走ってれば乾くだろ」とか考えながら、ポカリスエット飲んでるのを忘れてペットボトルの中身を頭からぶっかけて大変なことになってる。暑さでやられてる。 やれる努力はやるに限る。結果がついてこなかったとしても、過程の報告はできる。

激安自転車なんでリアギアしかないのだ。けど今までママチャリでギアは軽すぎて常に1番重いのにしてたから、あんまり考えてギアチェンジしてなかったな 同じ回転数を意識だね、坂道、平坦、安定してこぐのが肝要です。

私虫が大の苦手なんだけど(特にG)、アパートの自転車置き場に蜂の巣ができ始めてるぽくて、今さっき見てテンション落ちまくってる。怖くて近寄れなかったから勘違いと思いたいけど、大家さんに言うつもりだけど取り合ってくれるかな。 ノーイヤホンでチャリ漕いでたのにパトカー付いてきてなんなん思ってたけど結果声掛けられて、自転車点検されて、 あとバッグの中身点検していい?タバコとか持ってない?とか言われて急に意味わかんなすぎたから私そんな風に見えます?って聞いたら『うん、、いい感じに髪染まってたから』って泣いた

競輪用の自転車のブレーキはついていない。軽量化が目的だが、車輪の回転が止まるまで、走り続ける。ペダルを後ろに回す要領で、足でペダルクランクの回転を抑えれば、それがブレーキの代わりになるが、一般の人が止めるには大変。 シマノシュー置いたかどうかは意識的に見てないから分からないけど、サードパーティーのシューをやたらおすすめしてくる台湾人の自転車乗り(店員ではない)なら複数いたな。 自転車用のインカムとかもあるのか、常時吐息が聞こえてきそう。

ににゃんのことを聞こうと動物病院に行こうかな~って思ってたの。 電話してみたら・・・留守電。木曜日は休診日だった・・・。良かった行く前に電話して。自転車で行こうと思ってたんだよね。 パンケーキを食べて自転車を買いました。

これから新しい自転車でお姉ちゃんと、色んなところ行きたい。


Share